IMG_1512
IMG_1511


IMG_1513
IMG_1515



ということでブログデビューいたしました❤️




はじめましての方もそうでない方もこんにちは🌟

CHIAKIです。



普段はインスタで日常エッセイ漫画を描いたり、

フリーのイラストライターとしてお仕事させていただいたりしてます。

本日よりライブドアブログでブログをスタートしました🙌




一番の理由としては、次回タイトルが結構ヘビーな内容になる予定でして、、、笑

インスタの規制ギリギリなかんじがあり、

ちょっと際どいシーンなどはブログに載せていきたいなと思ったからです😂


(一応、リアル友達以外の身バレ防止の為に

ちょいちょいフェイクを入れていきます…)





皆様のすこしの暇つぶしになれたなら

とても嬉しいです😂

よろしくお願いします!




_________________________




最後に、ブログ作成をしてくださったご担当様

デザインチームの皆さま、至らないことが多くご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました!!







LINEで更新通知を受け取る